トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

 ホーム(ニュース)コンサート情報2006年 三好優美子ピアノリサイタル レポート

「三好優美子ピアノリサイタル」開催レポート

2006年10月13日(金) 夜 於:カワイ表参道・パウゼ

〜 情景 〜

シューマン/森の情景 Op.82、ベートーヴェン/ピアノソナタ 第14番 嬰ハ短調 Op.27-2「月光」他、と“情景”にちなんだ曲目で、お客様も“情景”を浮かべながら聴き入っていらっしゃいました。

なかでも、後半のリスト/巡礼の年 第2年補遺「ヴェネツィアとナポリ」 I. ゴンドラを漕ぐ女 II. カンツォーネ III. タランテラ の演奏が好演でした。

回を重ねるごとに演奏に磨きがかかり、今後ますますの活躍が期待されます。

 

終演後、会場ロビーでは恩師や、ご友人達がつめかけ祝福されておりました。

 

参加者アンケートより

○ 新しくなったホールで、間近で三好さんの演奏をアンコールまで楽しむことができ、たいへんすばらしいコンサートでした!!!(30代、女性)

○ 大変すてきでした。笑顔もすてきでした。(40代、女性)

○ 三好さんらしい律義なえんそうでした。自分の個性をはっきりと演奏に現せるのはなかなかのもの。 今後はさらに詩情を期待したい。(50代、男性)

○ 特に後半の2曲が素敵でした。(50代、女性)

○ 力強く、そしてせんさい。技術も高く、すばらしかった。(70代、女性)

 

 

 ホーム(ニュース)コンサート情報2006年 三好優美子ピアノリサイタル レポート