トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

 ホーム(ニュース)コンサート情報 カワイコンサート2007 関東地区 根津理恵子 ピアノリサイタル 開催レポート

カワイコンサート NO.2052
根津理恵子ピアノリサイタル開催レポート
2007年
5月17日(木) 19:00開演(18:30開場)
会場:新潟市音楽文化会館・ホール(新潟県)

14日の高崎に続き、ここ新潟でのコンサートも初めてとなる根津理恵子さん。
日程が接近し、移動もありお疲れが残っているかと思いましたが、なんのその。はつらつとした足取りでステージに登場!!
ご友人の方の仕立てによる紫色のお手製ドレス、木目調のステージに映え素敵!

カワイコンサートグランドEXを暖かい音色で奏でてくださいました。
ポーランドに留学なさっている根津さんにとって思い入れの深いショパンは、特に気迫みなぎる演奏でした。
プログラム終曲を演奏後、素晴らしい演奏をしてくださったお礼に、カワイ音楽教室の新人講師の先生から花束が贈呈されました。

 

サイン会ではお一人ずつ丁寧に、気さくに言葉も交わしていましたので、お客様にもお喜び頂けたことと思います。
良い思い出となったことでしょう。

スタッフの皆さま一丸となって作り上げているカワイコンサート。その成果が実りました。お疲れさまでした!

 ホーム(ニュース)コンサート情報 カワイコンサート2007 関東地区 根津理恵子 ピアノリサイタル 開催レポート