トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

 ホーム(ニュース)コンサート情報 カワイコンサート2007 中部地区 山岸ルツ子 ピアノリサイタル 開催レポート

カワイコンサート NO.2062
山岸ルツ子ピアノリサイタル開催レポート
2007年
6月22日(金) 19:00開演(18:30開場)
会場:沼津市民文化センター・小ホール(静岡県)

 

山岸ルツ子さんのカワイコンサートは、旭川・西宮に引き続きここ沼津で3回目となりました。

 

今回も、毎回好評の楽しいお話と、素敵な演奏でコンサートは進みます。後半は、衣裳を変えての登場!ステキ!!
山岸さんは、難解な大曲だけではなく、ロマンチックな小品もとりあげ、誰にでも楽しんでいただけるプログラムを組んで下さいました。

 

ここ沼津では、ご家族そろってのお客様が多くおいででしたが、おかげで小さなお子様でも2時間近いコンサートを飽きることなく熱心に聴くことが出来ました。小さなお子様にとってはあこがれのお姉さん。「私もおおきくなったらステキなピアニストになりたいな。」と希望を胸にサイン会場へ。山岸さんは、小さなファンにもやさしくそしてにこやかに接して下さいました。

(クリックで拡大)

悪天候にも関わらず、沢山の方々が応援に来て下さいました。何故か男性が多い!?私も一緒に入りたかったです!!
ホントに素敵な山岸さん。演奏後大変お疲れでしょうのに、最後までスマイルを絶やさずにこやかです。
本当に良いコンサートを有難う御座いました。

 ホーム(ニュース)コンサート情報 カワイコンサート2007 中部地区 山岸ルツ子 ピアノリサイタル 開催レポート