トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

【重要】

カワイ表参道 コンサートサロン パウゼにおける新型コロナウィルス感染症防止対策

〜ご来場のお客様へのお願い〜

コンサートサロン パウゼの営業再開につきまして

コンサートサロン パウゼでは、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえ、公益社団法人全国公立文化施設協会の定める 「劇場、音楽堂における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づいてイベントを段階的に再開していく予定です。

ただし、今後も注意深く状況を見ながら開催の可否を検討していく日々が続くものと思われ、公演内容の変更や中止・延期となる公演が見込まれます。開催される場合も様々な制限・制約がございますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■会場側の取り組みとして

・スタッフは毎回検温し、健康状態を確認したうえで業務にあたります。

・手洗い・消毒・マスクの着用など、感染予防対策を実施致します。

・店内のドアノブ、手すり、エレベータボタンなどの消毒を随時施します。

・入口に手指消毒用の消毒液を設置致します。

・通常の空調による換気に加え、客席扉を開放して会場の換気を致します。

・適切な間隔を保つため客席定員を当面の間60名といたします。

・手渡しによるプログラムの配布は行わず、あらかじめ座席にセットするなどの対策をすることがあります。

・開場前の混雑緩和のため、整理券を配布することがあります。

・ドリンクなど飲食物の提供・販売は当面の間中止いたします。

■ご来場のお客様へのお願い

・感染の再拡大等の場合に公演日の直前であっても中止になる可能性もあります。あらかじめご承知おきください。

・完全予約制となりますので、必ず前日までにお申し込みください。お席の状況によっては当日券をお出しする場合もございますが、入口で記帳をお願い致します。この情報は必要に応じて保健所等関係機関へ提供され得ることをご理解ください。

・プログラムの内容や一部出演者の変更等が発生する場合がございます。

・熱のある方(37.5℃以上目安)、体調のすぐれないお客様はご来場をお控えください。

・状況により検温を実施し、体温の高い方は入場をお断りいたします。

・ご来場時は備付消毒液にて手指消毒をお願い致します。

・原則として会場内ではマスクの着用をお願い致します。

・入場時や化粧室前の整列の際、1m以上の間隔を空けてお並びください。

・チケットを当日精算にてお求めの場合、釣銭の要らないようにあらかじめご用意ください。

・チケットはスタッフが目視で確認、もしくはお客様ご自身で半券を切り取っていただきます。

・ホール内の椅子の移動はお控えください。

・ホール内での飲食はご遠慮ください。

・ブラボーなどの掛け声、お客様同士の大声での会話は謹んでください。

・終演後のサイン会、撮影会、ご面会は当面の間、中止とさせて頂きます。

・出演者への贈り物・お花等のお渡し・お預けはお断りしておりますので、お持ち込みはご遠慮ください。

皆さまのご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

※お使いのブラウザの閉じるボタンでこのページを閉じれば。ひとつ前のページの表示になります。