トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年 山岸ルツ子ピアノリサイタル 開催レポート

山岸ルツ子ピアノリサイタル開催レポート
2007年
11月18日(日) 14:00開演(13:30開場)
会場:HAKUJU HALL

全国各地のカワイコンサートをはじめ、レクチャー、マスタークラスなどで人気の山岸ルツ子さんのリサイタル。前回に引き続きHAKUJYUホールでの開催。300席の会場ですが、前売の段階からお申し込みが殺到してうれしい悲鳴!チケットが売り切れてしまいそうで、でもお問い合わせはどんどん増えて、スタッフ一同ドキドキの毎日でした。

 

山岸さんの5枚目のCD「ロミオとジュリエット」は、本日発売。おおぜいのお客様がお求めになったCDを手に、サイン会の列へ。山岸さんもにこやかにお客様をお迎えしています。「とっても素敵でした。」「ラフマニノフがものすご〜く良かった!」との声が聞こえてきます。

そうです。お気付きになったでしょうか。今回山岸さんは後半のラフマニノフの演奏のために、衣裳を同じデザインで違う色(ワインカラー)に着替えているのです!山岸さんのラフマニノフにかける意気込みが感じられますね。

これからのご活躍が楽しみな山岸さん。次回はいつ、どこで?待ち遠しいですね。

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年 山岸ルツ子ピアノリサイタル 開催レポート