トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年 浅田真弥子 ピアノリサイタル 開催レポート

KSCO
浅田真弥子 ピアノリサイタル開催レポート
2007年
11月2日(金) 19:00開演(18:30開場)
会場:
カワイ表参道 コンサートサロン パウゼ

桐朋女子高等学校音楽科から、パリエコール・ノルマルに学び、マリアカナルス国際ピアノコンクールで第三位入賞ほか、数々の国際コンクールに入賞している浅田真弥子さん。現在はパリ在住で、ソリストとして活躍中です。

今日は水色の素敵なドレスで表参道でのリサイタル。浅田さんの帰国を知って、遠方からもたくさんのお客様が駆けつけました。

 

浅田さんの軽やかで繊細な音楽は、爽やかに会場を包み込み、その衣裳ともピッタリで、とても良い雰囲気に。お客様も熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

  

本当におおぜいのお客様!いつもはパリの浅田さんですから「まあ!何十年ぶりかしら(笑)!」「もしかして小学校を卒業して以来よね?!」との声もきこえてきて浅田さんもサプライズの連続です。お母様の古くからのお友達もお見えになり、親子で対応に大忙しでした。浅田さんのこれからますますのご活躍が楽しみですね。

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年 浅田真弥子 ピアノリサイタル 開催レポート