トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年東京藝術大学表参道フレッシュコンサート佐野隆哉 ピアノリサイタル開催レポート

KSCO
佐野隆哉 ピアノリサイタル開催レポート
《東京藝術大学 表参道 フレッシュコンサート Vol.1》
2007年
7月18日(水) 19:00開演(18:30開場)
会場:
カワイ表参道 コンサートサロン「パウゼ」

今回、新しいシリーズとして「東京藝術大学 表参道フレッシュコンサート」がスタート!その第1弾の今回は、佐野隆哉さんのご出演となりました。
佐野さんは現在パリ在住。研鑽の日々を送られています。

佐野さんのリサイタルに対する注目は大変高く、演奏会詳細をホームページにアップ後、チケットはあっという間に完売!その後も「どうしても聴きたい」というお客様のお問い合わせをたくさん頂きました。

当日は当然定員ぎっしり!遅れておいでになるお客様のためのお席を確保するのが大変でした。
ご友人や恩師の北川先生も来場され、また月刊音楽雑誌ショパンからの取材の方もみえ、皆の注目の集まるコンサートとなりました。

 

最初のモーツァルトでは、男性でありながら繊細なタッチと上品な音質。ラヴェル、フォーレも同様で、さらにあざやかな技巧が加わり、ショパンでは、女性とはまた違った男性らしさを感じさせる演奏。繊細さ、テクニック共にそなわっていて、すべてにおいて良く研鑽され、既に熟年ピアニストであるかのような風格を感じさせる演奏でした。

きっとお客様も今日の充実した素晴らしいコンサートに、大満足で家路についたことでしょう。お疲れさまでした。今後のご活躍に期待しています。

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年東京藝術大学表参道フレッシュコンサート佐野隆哉 ピアノリサイタル開催レポート