トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年 菊池智恵子 ピアノリサイタル 開催レポート

KSCO
菊池智恵子ピアノリサイタル開催レポート
昨年ボストンから帰国、水戸出身の新進気鋭のピアニスト!
2007年
6月29日(金)19:00開演(18:30開場)
会場:
カワイ表参道2Fパウゼ

 

静岡大学教育学部総合教育課程音楽コース卒業後、渡米し(ワシントン州)研磨され、昨年帰国された菊池智恵子さん。その後国内でも積極的に演奏活動されるなか、今回、2005年10月にカワイコンサートにて日本でのデビューリサイタルを果してから、二度目のカワイでのコンサートとなりました。
前回の演奏を聴き、もう一度と思い来られたお客様も見受けられました。
伴奏、アンサンブルと活躍されていることもあり、そのお友達の方々も聴衆に加わって菊池さんのソロ演奏を関心ありげに聴き入っていました。

菊池さんのドレスも紫の蓮の花をイメージしたような、個性的で素敵でした。
お友達の皆さんも自己アピールの強い個性的な感じでしたので、とても若々しい楽しい雰囲気でした。
皆さんでのアンサンブルなどの演奏も楽しそう!
次回は是非聴かせてくださいね!

 

大勢のご来場のお客様と歓談。終演後の楽しい一時。

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年 菊池智恵子 ピアノリサイタル 開催レポート