トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年 大伏啓太 ピアノリサイタル 開催レポート

KSCO
大伏啓太 ピアノリサイタル開催レポート
《2006年 日本音楽コンクール 入賞者シリーズ》
2007年
6月22日(金) 19:00開演(18:30開場)
会場:
カワイ表参道2Fパウゼ

現在芸大ピアノ専攻3年生の大伏啓太さんは、2006年日本音楽コンクールの第3位入賞者!とても人当たりの良い感じで、お人好しさんって感じですが、いざ演奏となるとその風貌とは別の面も現われ、個性ある繊細な演奏で、一音一音明瞭でしっかりとした音色を奏でられていました。

リハーサルのときにも、ステージ上のピアノ位置を大変こだわり、ピアノの響きに対する姿勢が見受けられました。

当日は、ご友人やご両親が福島から駆けつけ、その他にも芸大同級生と数人の芸大付属高校生も応援に駆けつけていました。

特に、弦楽器関係の方が多かったので、伴奏なども沢山引き受けているのかも知れませんね!きっと、初めにも述べましたが、頼み易い皆に親しまれる優しい人格なんでしょう。音楽界は、人と人とのコミュニケーションも大切ですよね!

次回は、お友達とのアンサンブルも聴かせてください。これからの将来に期待します!

 

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年 大伏啓太 ピアノリサイタル 開催レポート