トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年 松尾久美 ピアノリサイタル > 開催レポート

KSCO
松尾久美ピアノリサイタル開催レポート
《2006年 日本音楽コンクール 入賞者シリーズ》
2007年5月18日(金) 19:00開演(18:30開場)
会場:
カワイ表参道2Fパウゼ


2006年、第75回日本音楽コンクールピアノ部門に見事第2位に入賞された松尾久美さん。
その演奏を聴こうと沢山のお客様。会場は満席、期待が高まります!
開演!第1曲目に弾いたのは、ハイドンのピアノソナタ 第31番。軽やかで力強い演奏。続いてラヴェルの夜のギャスパール。演奏終わるやいなや大拍手!客席から「まるでハープのよう!」と拍手の中から絶賛するお客様の聞こえて来ました。そして、シューマンのアラベスクやショパンのピアノソナタ 第3番では、「この曲って良い曲ね〜。こんなにも素晴らしい曲って改めて思ったわ!」とまたまた客席から。
松尾さんの演奏は、その曲を“好き”にさせるほど、そしていつまでもくちずさんでしまうほどの、印象に残る“魔力”のある演奏でした。

終演後、心を込めて深々とご挨拶。お客様に対するマナーも心掛けていますね。

2007年9月より英国王立音楽大学に留学予定。そのこともありロビーでは、ご友人の方などはおなごりおしく、なかなかお話が尽きず、いつまでも沢山のお客様でにぎわっていました。
また帰国後、ますます研磨を積まれた松尾さんの演奏が楽しみ。期待しています!

☆ 松尾さんからのメッセージです!☆
初めてのリサイタルで弾くので精一杯でしたが、沢山のお客様に最後まで温かく見守っていただき、幸せな時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年 松尾久美 ピアノリサイタル > 開催レポート