トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年菊地裕介&佐藤卓史 デュオコンサート開催レポート

2007年4月24日(火) 19:00開演(18:30開場)
KSCO
菊地裕介&佐藤卓史 デュオコンサート開催レポート
会場:
カワイ表参道2Fパウゼ

ドイツ・ハノーファー音楽演劇大学、アリエ・ヴァルディ教授クラスの先輩後輩にあたる菊地裕介さんと佐藤卓史さんのデュオコンサート。お二人とも日本音楽コンクールに入賞のほか、各国の国際コンクールでも多数の入賞を果している実力派ピアニストです。しかもつい先日まではハノーファーでのルームメイトとくれば、このデュオコンサートに相当な期待が集まるのも当然の事でしょう。

土砂降りの雨にも関わらず、大勢のお客様が期待を胸に集まっていらっしゃいました。その期待を裏切らない素晴らしい演奏です。さすがに息の合った力強い、そして細やかな清々しさを充分に楽しむことが出来、感激! さらにお二人が今日のコンサートのために交響曲を二台ピアノ用に編曲。そんな興味深いプログラムにお客様も満足された事でしょう。

菊地さんはこの春から、東京芸術大学で後進の指導に当ることになり、佐藤さんは引き続き留学生活です。ますますの活躍が期待されるお二人。次回のコンサートが待ち遠しいですね。

ソロ・2台ピアノ・そしてアンコールでは連弾。

終演後、先生方・お友達・そしてご家族の皆様と。

気さくなお二方。快くファンの皆様にサインを。

 ホーム(ニュース)コンサート情報2007年菊地裕介&佐藤卓史 デュオコンサート開催レポート