トップページ

コンサート情報

トピックス

概要

KMFミュージックフレンズ

CDメディア

リンク

 ホーム(ニュース)コンサート情報2006年川村文雄ピアノリサイタル レポート

KSCO 川村文雄ピアノリサイタル 開催レポート

2006年12月19日(火)  会場:カワイ表参道・パウゼ

 

前半は、ハイドン、ドビュッシー、ショパン、後半はオールリストプログラム。
素晴らしい演奏で、しかも甘いマスク! そしてアンコールにはリストの“愛の夢”と、ファンのボルテージは最高潮に達したこと間違いなし。

 

会場の休憩時間の様子。開演後も続々とお客様がお見えになり、リニューアルオープン以来最高の満員御礼でした。

 

マナー良くお聴き下さったお客様に、何度もにこやかにご挨拶され、アンコールも2曲プレゼント。

 

恩師に囲まれ記念撮影。最高の瞬間ですね!

 

参加者アンケートより

・演奏者と聴く人が近いので、きれいな音色が鮮明にきこえました。 (10代、学生・女性)
・スケルツォにとても感動しました。繊細な人柄にも魅かれました。 (40代、主婦・女性)
・選曲にサロン向きのものを、といった工夫が伺えました。サロンの空 気を保つような演奏だったのが好感が持てます。(40代、会社 員・男性)
・素晴らしい演奏でした!!(50代、主婦・女性)
・どの曲も素晴らしかったですが、最後のリストが圧巻でした。ピアノ もサロン全体の音響も大変良く感動しました。(50代、主婦・女性)

 

 

 ホーム(ニュース)コンサート情報2006年川村文雄ピアノリサイタル レポート